← メインページに戻る

2005年06月05日  「帽子クリップ」(jin jin -plenty-)    [ファッション]

赤ちゃんには「外気浴」が必要ということで、最近、春と一緒にお散歩に出かけることの多い私。
しかし最早日差しは絶好調!
ということで、帽子は欠かせぬアイテムとなっております。
ですが、ベビーカーを押していると、風が吹いた時、帽子を押さえられない!
ゆえに、帽子がひゅーとむなしく飛んでいってしまう場面が2,3ありました。

なんかいい手はないかな?とネットを巡回していたら、帽子クリップなるものを見つけました。
片方を服(襟とか)に、片方を帽子につけるんですね。

ネットではもっと安いものもありましたが、安いのはやはり、安いなりのデザインということで。
少し高かったですが、奮発してこちらを購入しました。



トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://yuki520.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/5


ご意見・ご感想をお送りください。