← メインページに戻る

2006年01月17日  「マコーミック フレンチドレッシング」    [たべもの]

□マコーミック フレンチドレッシング 150ml(5個)■13007

マリネなどの料理にも使える「シンプル」なドレッシングを、我が家ではよく使えます。
所謂、フレンチドレッシング。
そんくらい自分で作れよ~と言われそうですが、そんな時間と手間も省きたい多忙の日々。
この「マコーミック」のフレンチドレッシングは、シンプルかつ美味しいコクがあって、お気に入りの品なのです。

ところが、スーパーで全然見かけなくなって…
ここ数年は、ネットでまとめ買いをするようになっていました。
今回も注文して、到着を待っていたら。

あらら。
一番近いところにあるスーパーに、置いてあったさ!!

引っ越したばかりだったので、未チェックでした…。
くすん。
まぁ、今回はいいや。



トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://yuki520.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/73


ご意見・ご感想をお送りください。




保存しますか?