← メインページに戻る

2006年06月20日  「のだめカンタービレ(15)初回限定版」    [BOOKS]

のだめカンタービレ #15 限定版
「のだめカンタービレ(15)初回限定版」

初回限定版には「マングースぬいぐるみ」がついている!!
マングース?
ええ。ピアニカを持ったマングース。
以前、のだめがこの格好で公演に出たという(笑)。
しかもおなかを押すと、のだめの口癖「ぎゅぼっ!」となく。

欲しい、欲しい、ほしーい!

初回限定版だから今しか手に入らないし…。
(本当は予約注文オンリーだったらしいけど、ネットではまだ少し在庫がある模様。)
と思ったものの、本の値段を差し引くと、ぬいぐるみの値段は1500円。
マングースで1500円は高いなぁ…

と思っていたところ、オークションでとあるブツが1500円で売れました。
じゃぁ、それをこいつに充当ということで!!(笑)

そんなわけで、買っちゃいました。
早速、なかせてみました。
春が近寄ってきました。
春に奪われました…。
ぐぐう。



トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://yuki520.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/110


ご意見・ご感想をお送りください。