← メインページに戻る

2006年06月21日  「ER 緊急救命室 X<テン> セット」

ER 緊急救命室 X<テン> セット
ER 緊急救命室 X<テン> セット

いつもDVDボックスが出ると買い揃えているER。
今回の「X」はだいぶ前に出たのに、すっかり買いそびれていました。
お金がなかったんだもの(笑)。
ようやく蓄えが少し出来たので、購入。
今シーズンもロマノのアレとか、色々あるんだよなー。
見るの楽しみです。



2006年04月21日  「ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版」

☆おすすめ品☆ ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版 型番:DLW-59388
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版

ハリーポッターは必ずDVDを買うものと、決めております。
一度買い始めたら、全部コレクションしないと気が済まない性質…。
いつもはAmazonで買っていたのですが、楽天の方がやすいし、ポイントつくし…ということで、今回は楽天一番で購入しました。
最近、そのパターンが多いので、Amazonはすっかりご無沙汰です。



2005年11月25日  「スター・ウォーズ トリロジー リミテッド・エディション」

スター・ウォーズ トリロジー リミテッド・エディション (初回限定生産)

「スターウォーズ」エピソードI3のDVDが発売になったようですが、そっちには手を出さずに、同日発売のエピソード4~6のBOXを購入。

エピソード1~3も欲しいんですが、きっとそのうちセットのBOXが出るのではないかと思い…
このエピソード4~6も思いいれのある作品だけに、コレクションしておきたかったDVDです。



2005年09月28日  「遥かなる時空の中で~八葉抄~ 第9巻」

遥かなる時空の中で~八葉抄~ 第9巻

遙かのDVDを最終巻だけ買ってしまいました。
なんでかというと、DVD版の最終話にはTV版にはない「マルチエンディング」を鑑賞できるようになっているのです…。
商売うまいな……。
しかし一緒についていた空ケースはどうやって使うのかな?
多分初回特典の「両面カバー」なんちゃらの所為だと思うのだが、ちょっと調べてみなくては。



2005年06月24日  「8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX」

TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (初回限定版)
TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (初回限定版)

前回発売された第一弾もとっくに購入済みですが(笑)第二弾は「陣羽織」つきの初回限定版をゲット。
ダンナが早速、コスプレしたがっています…。
このボックスには「ハプニング集」なるものも入っているらしい。
「くだらない」ことが大好きな我が家にとって、ドリフは必須アイテムです。



2005年05月29日  「ピンク・パンサー」「猿の惑星」「みごろ ! たべごろ ! 笑いごろ !! たべごろ ! BOX」


ピンク・パンサー フィルム・コレクション


猿の惑星 BOX SET


みごろ ! たべごろ ! 笑いごろ !! たべごろ ! BOX (初回限定版)


いずれも、ダンナの希望で購入したもの。
AmazonのDVDセールで買ったので、どれもかなりディスカウントされていました。

「みごろ ! たべごろ ! 笑いごろ !! たべごろ ! 」は、伊藤四郎や小松政夫、往年のギャグが満載です。
さきほど早速「電線音頭」を見てしまいました。
たまりません。
"♪ちゅちゅんが、ちゅん"、が頭にこびりついて離れません~。
ちなみに、初回限定版でしたので、電線マンのフィギュアがついていました(笑)。